ヴィトンはいくつになっても欲しいもの

ヴィトンは憧れのブランドです。初めて購入したものは鞄でした。しかも海外でかったんですよね。

ヴィトンはいくつになっても欲しいもの

ヴィトンはいくつになっても欲しいもの

ヴィトンはいくつになっても欲しいもの
ヴィトンの物を始めてもったのは、社会人になってからです。しかも海外で購入しました。国内では高いので、少しでも安く買えるというので、海外旅行の時に奮発して購入しました。今でもそのバッグは持っています。当時みんながよく持っていた青色の縞模様が生地に入ってるものです。本当に当時これを持ってる人は多かったと思います。それまで有名ブランドとは縁のなかった生活だったのですが、社会人になって自分のお金というものに余裕がでてきて、買ってもいいかかなと思ってやっと買ったバッグだったと思います。

持ってるなかでは一番高価なものとなったので、かなり慎重に扱っていたなと思います。それくらい大事なものでしたね。その後は徐々にこのブランドの物を買っていったと思います。今も財布はここのものです。鞄よりも高いのではと思うような値段のものです。でも値段だけあって、物はすごくいいですね。長年使っていけるという感じがします。ボロボロになるまで使い続けるつもりで購入しました。でも新しいデザインがでると欲しくなってしまいます。有名ブランドであっても流行は必要で、その流行のものを持ってるのが今時になってます。なかなかそこまではいかないですね。

オススメサイト